人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンナン日和 猫日記

薬局の猫・・・ギンナンとグミとナツメの日記
by ken_hello
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマモデル猫

猫を飼うようになってから、世の中にはカリスマモデル猫などといわれる雑誌などに載る猫がいることを知った。でもいくら可愛い猫でもその決定的瞬間の写真を撮るのは本当に難しい。すぐに動くし、ブレるしなかなかいい写真は撮れない。

そんななかで珍しく寝ているとき以外にちゃんとした写真が取れたので載せてみる。
カリスマモデル猫_e0037545_1527219.jpg


この写真だとギンナンの模様がよくわかる。尻尾と足と顔がチョコレート色のトラ模様であとは食べるギンナンの殻の色。

じっとしている姿をとるのが精一杯で、もちろん背景などにかまっている余裕は無い。
でもコレを撮る前の失敗写真も笑えるので載せてみる。

カリスマモデル猫_e0037545_15282996.jpg


ほとんどがこんなボツ写真ばかり。カメラが気になるらしく近づいきてアップになりすぎ。
モデル猫への道は遠い。カリスマモデル猫は実はカリスマ写真家の腕なのかもしれない。
by ken_hello | 2006-02-17 15:34 |
<< ギンナンの遊び その1 2年ぶりの法隆寺マラソン 2月... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧